2016年01月11日

ゆーちゅーぶにて@ ONE OK ROCK

ONE OK ROCK いいねぇ・・・・。VocalのTakaの声がいい。

ライヴだとさらによく響く。きちんとメッセージを

観衆に伝えきることができ、皆を巻き込んでゆく。

おっさんなんで^^;この迫力についていけないが

行ってみたいとは思う!!!

今ちょうど

ONE OK ROCK - 完全感覚Dreamer

僕もこれ凄い好きで。うんうん。

若い子達に人気があるのもうなずける。

今はさ、CD売れない次代だからライヴで魅力がある人たちしか生き残れない。

ましてやインターネットの普及により

より世界とつながることが容易になり双方の交流なり

行き来なりすることが増える。その中で英語力は必須。

この動画においても世界に出て行くことに触れ

日本を軽く考えているのではない、僕らにしたら

自販機にジュースを買いに行くのとなんら変わらないといってる。

おもしろいよね。おもしろい。

こういう人達がもっともっと評価される時代になって欲しい。

るろ剣の主役 佐藤健くんとも交流があるみたいね。

同じ事務所ってのもあると思うが 映画で頑張る人

音楽で頑張る人 相乗効果で 時代を動かすような潮流を

起こし続けていって欲しい。

いやぁ・・最初から最後まで・・楽しめた。家にいながら

ワンオク 堪能させていただいた。








今、しったよ!何もかも知らなすぎたよ。そうか・・そうだったんだ・・・。

僕が好きになった・・理由そういうこともあったからなのかもしれない。

今、涙が流れてとまらない・・・。

挫折をね・・した人間って本当に優しいんだよ・・。

人の痛みが理解できる。人の痛みに敏感なんだ。

メッセージ性が強くその想いが伝わってくるなぁと・・動画を見て

思っていたが・・・・理由はこれだったか・・・。

世界を魅了するONE OK ROCK(ワンオクロック)!ボーカル・タカの本当の成り上がりストーリー


「絶対世界に連れて行くから」


これ自分が書いたブログ記事・・・
3年前くらい・・・。

@キタようやくwまってたワンオク

AONE OK ROCK 「Wherever you are」
posted by みるくこーひー at 03:54| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。